通販

彼氏とデートの時にもしかして今夜(^_^;)…って時のために勝負下着はもちろんですが、勝負ストッキングもあると女子力もアップして気分的にアゲアゲになりますよo(*^^*)o

ガーターストッキング,安い,おしゃれ,おすすめ

私はガーターベルトとストッキングが一体化したガーターストッキングがおすすめ♪
とても履きやすいし一度履くとローテーションしたくなりますね。

 

ガーターベルトって確かにセクシーだけど金具があったりしてちょっと痒くなったりするんですよね。
締めつけ感とかもあるので夏とかはちょっと無理かなとか思ってます。

 

だからガーターストッキングは夏は涼しいし、勝負とかいざというときのために履いていると良いですね。普通のストッキングだと股の間の隙間(エッフェル^^)が妙に気になったりしてきます。
そして彼氏がガーターストッキング履いているとテンション上がるみたいです(*^_^*)
ちょっと怖いくらいに野獣になります。。

 

で、ガーターストッキングってリアルな下着屋さんとか店舗で購入しようとすると、それなりに価格が高いです。
でも私はネットで安いけど高級感ある専門店を見つけたのでリピしてますよ♪

 

下にアゲといたので参考にしてみてください。

トレインショップ

メディカルステイフィット
私がよく利用しているのがこのショップです♪左のサイドバーの「ストッキング」「ガーター(一体型)」でみるとステイフィットの黒とかベージュのガーターストッキングが出てきますよ。
太もも丈の花殻レースとプチリボンがまたかわいいんですよ(^^)v
ピンヒールに短めのスカート履くときに合わせれば、男なんてイチコロです。あとは夏はやっぱり涼しいので私の中では必須アイテムになりつつあります。
あとは太もも丈のやつとか着圧タイプも美脚効果あっておすすめですよー

 

>>トレインショップの詳細はこちら

 

キュットスリムシリーズ



夜更かしした次の日とか足がむくむので、その時はキュットスリムを履きますね。ふくらはぎから太ももまで3センチ位脚が細くなります。
そうそう!ヒップアップ効果もあって試してみると鏡で確認すると全然違いますよ!
ただ、夕方には下半身がだるくなるような感じがするので毎日は慣れないとムリかな。履き続けると引き締まるとか口コミにあるので今度試してみようかなと思ってます。

 

>>キュットスリムの公式サイトはこちら

 

靴下屋タビオ



前はこのタビオで黒のガーターストッキングを買ったんだけど、今は在庫がないようですね。デニールが高くて履きやすかったのでまた入荷するのを楽しみにちょくちょくチェックしています。靴下屋だけあっていろいろな種類のストッキングがあるので楽しいですよ。

 

>>タビオの公式通販サイトはこちら

 

グンゼ


グンゼのガーターストッキングは安いけどモチが悪いような気がします。安い分それなりの耐久力なんだろうけどね。試しにガーターストッキング履いてみたいって人にはおすすめのショップだと思いますよ。安いのはやっぱりうれしいし。フェイクガーターベルト付きだとまじめにセクシーですよ。

 

>>グンゼの公式通販サイトはこちら

 

 

 

 

体の悩み

19歳の頃、私のバストサイズはBカップでした。
もうちょっと大きい人が羨ましくて、もう大きくなることなんてないのだと諦めていました。
しかし10年後の今は、Fカップになりました。逆に一目瞭然で大きいのがわかるようになり、恥ずかしいです。
将来は垂れてしまうのだという懸念を感じております。

 

私自身で思うバストサイズの変化のきっかけは、10キロ以上の体重の変化があったからなのだと思っています。
21歳の頃、食事置き換えダイエットで10キロ減量しました。
その時胸は、Bカップもないくらい小さくなってショックを受けていました。
けれど、どんどん体重は増えていって、今は一番少なかった体重より、15キロくらいリバウンドしてしまいました。
体重が増える度、お腹もお尻も脚も太くなりますが、胸も大きくなってきて、大きすぎて重くなり、バストトップも黒ずんできました。
もう10代の頃の程良くきれいなバストは、見る影もありません。小さくなった時よりショックが大きいです。
合う洋服は簡単に見つからなかったり、ちょっとした事で谷間が見えてしまうしで、ファッションも楽しめなくなり、男性の目線も気になってしまいます。
姿見の鏡で歩いてる様を見ていると、ぶよんぶよんと胸が揺れるのがよくわかってしまい、外に出るのも恥ずかしくなってしまいました。
今は大き目の上着のジャージのチャックを上までしっかり閉め、谷間対策や大きさを隠していて、もう女を捨ててしまった状態になっています。
脱いで裸になって温泉に入るのも恥ずかしいくらいのバストトップの黒ずみもあって、もう元に戻らないのかと気を落としています。

 

無理なダイエットをしても、体型維持できれば良いかもしれませんけど、リバウンドしてしまうと体型がかなり歪んでしまうので、頑張りが仇にならないように気を付けて、健康的なダイエットが一番きれいの近道なのだと実感しました。